ニュース・イベント

営業日変更のお知らせ

  この度、日本政府より、緊急事態宣言の下、職場への出勤者の削減要請が出たことを踏まえ、弊社においても、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに協力し、下記の通り、国内拠点の営業日を変更することにいたしました。
  なお、休日期間中も、社会活動の維持に必要な事業につきましては、その社会的責任を果たすため、極力維持できるよう努力いたします。
  お客様、お取引先様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  (1)本社、各支店、各営業所(除く長崎営業所)、FTC※
     従来営業日の4/27(月)、28(火)を休日とし、4月の営業を4/24(金)まで、5月の営業開始を5/7(木)からとします。
     ※Future Technology Development Center(神戸)
  (2)府中事業所、京浜工場
     従来営業日の4/20(月)~24(金)、27(月)、28(火)を休日とし、4月の営業を4/17(金)まで、5月の営業開始を5/7(木)からとします。

  *神戸事業所、長崎事業所、長崎営業所については、営業日の変更はありません。
  (4/28(火)まで営業、5/7(木)から営業開始)

  畏れ入りますが、この期間に Web より頂きましたご意見、お問い合わせ等につきましては、翌営業日の受付とさせて頂いておりますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

バックナンバー